Life Goes On !
大阪から発信★BLACKIMPORT CUSSCUSS店主のほにゃらら
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ROUGHNECK SOUND

Author:ROUGHNECK SOUND
What's Up ! 

NYとJA、ブラックミュージックのことを中心になんやかんや書いてます。


※お知らせ

CUSS CUSS 東心斎橋店は閉店いたしました。(WEB ONLY)

現在は中津(大阪市北区)で喫茶店をやっています。

ぜひ一度コーヒー飲みに来てください。

コーヒーの起源は エチオピア。

CUSS CUSS

HOOD CAFE

最近の記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

大忘年会開催!
昨日、大正のサウンドチャンネルにてTOUCH THE SKY EASY MONDAY じゃぱるね の 関西BIG3 超大決算イベントが開催されました。

たくさんお客さんも来て頂いていてありがとうございました。2007年最後を飾るにふさわしいイベントになりました。まだフラフラですが.......
写真は仲良し渋いサウンド軍団 TOUCH THE SKY とドデカいシステム&カスカスクルー
TOUCH.jpg

イベントの内容はというと盛り上がりまくりとしか言いようがない.....終始賑やかでした。マッサージやボタのカレー、カラオケDJブース、りっちなラバダブショウケ-スなど、ヒマする時間がないほどでした。
特にエエカンジでアンコールにもこたえていた GREEN GREEN ↓ まじであげまくってましたよ!
green.jpg

まだまだ、たくさん見所もあったのですが伝えきれません.......百聞は一見にしかず です。
というわけでチラッと 
ココ にも動画上げてますので見に来てくださいね。
ほなまた来年! みなさん良いお年を!

CUSSCUSS 新年は4日から。 お餅 もあるよ。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/29(土) 20:37 ]

NewYork 奮闘記
やはり時差ぼけとEASYMONDAY飲みすぎでまんまと風邪ひいてしまいました。ふらふらで仕事してます.... おかげでテキスト3回くらい消してしまいました。だんだん乱暴な文章になってると思いますがお許し下さい。
まずは QUEENS JAMAICA AV
QUEENS.jpg

毎回いきますが雪景色は久しぶりでした。この道をまっすぐ行くとレゲエ者には有名な VP RECORDSがあります。おいしいパティ屋さんもあるよ。
お次は HARLEM
HAREM1.jpg

開発が進み、すごく普通の街になりつつありますが、やはり BLACK PEOPLEが大半です。
ホリデイシーズンなので、たくさんの人たちでにぎわっていました。
露天も出ていたので物色しています。ここは黒人の偉人を中心にゲバラやアリなどの肖像画スウェットをたくさん並べていました。
HARLEM.jpg

最後は BK !こと BROOKLYN
artman.jpg

フルトンモールの ON DA RAW という MIXTAPE屋 です。アートマンのデモアルバムを渡すと ポーズを決めてくれました。今頃ブルックリンにアートマンのラップが鳴り響いてることでしょう。アートマンはこの動画で万引きしてるヒトです↓


お店ホームページ CUSSCUSS

NEWS 
今日朝一番に 関西のストリート老舗雑誌 カジカジ さんが取材に来られました。エエカンジで写真など撮って帰ってくれましたよ。
カジカジの1月12日発売号に CUSSCUSS が紹介されますので、是非読んでみてください。

そんな感じで、忘年会シーズン 飲みすぎに注意しましょう。今日から寒なるらしいで。それでは、また!








テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/14(金) 16:13 ]

昨夜は!
恒例CUSSCUSS月一DANCE!
EASYMONDAYでした。
毎回のことながらスタッフ全員フラフラでしたが、たのしい夜でした。
遊びに来てくれたみなさん、いつもほんとにありがとうございます。
そして今回のスペシャルダンサー
HOTTA MANAMMY
manammy.jpg

ステージを縦横無尽にエネルギッシュ!なダンスでした。VIBESいただきました!
そんなこんなでEASYMONDAY来年もやっていきたいと思いますので、未体験の方は一回是非おこしください。お待ちしてます。
まだぬけてません......

明日12月12日は 水曜日なので定休日です
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/11(火) 17:36 ]

本日 EASYMONDAY  師走スペシャル!
YESYES-!今日はおまちかね、EASYMONDAY! イベントの準備は男塾!数々のスピーカー&アンプをMOVE......!これが結構大変な作業でして、3階から一気におろしてサンスイまで運び込みます。
そのためには、これ↓を昼ごはんにガッツリかつどーん!
katu.jpg

たまご5個とカツ2枚らしいです スピーカーも重いけどこっちも重い......

というわけで今日も 鰻谷SUNSUI よろしくおねがいします。
カスカスNEWS!
CUSSCUSSの新しいブランドが出来ました。その名も "THE BLACK STAR OUTFITTERS"です。テーマはズバリ #BLACKCULTURE# 黒人文化を感じさせる服飾ラインです。
色々出していきたいのでサポートよろしくおねがいします!
その第一弾!
usiro.jpg
omote.jpg


ブラックパンサーを彷彿とさせる80’Sスタイルのフードパーカです!近日入荷です。   お楽しみに....

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/10(月) 17:27 ]

さぶかった!NYC!
とりあえず、激寒のニューヨークから戻ってまいりました。ほんまにマイナス12度!雪も降ってました....しかしホリデイシーズン真っ只中!アメリカ人の消費の底知れぬ勢いは熱い熱い.....それに負けじと買い付け魂を発揮してまいりました。
いろいろエピソードもありますが、まだ時差ぼけ抜けないのでボチボチ書いていきたいと思いますので、またよかったら見に来てください。

そんなんで早速の紹介ですが JANSPORTのレアカラー!さわやかフレーバな一品ッス。14800円 限定一個
ジャンスポ

もう一個!これは超激レアHIPHOP1990年代ツウなヒトなら涙モノ
NERVOUS RECORDSの DJ BAGを発見してきました。限定2個です。20000円
ナーバス

とりあえず、まだまんだ-いっぱいあるので雑貨&服、気になる方は、遠慮なくお電話くださいね。
06-6251-6012 メールでもどうぞ info@marcuss.jp もしくは ホームページ
CUSSCUSS まで
今週はどんどんUPしていきますんで マメにCHECK してくださいYO!

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/09(日) 19:58 ]

copyright © 2017 Life Goes On ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


