Life Goes On !
大阪から発信★BLACKIMPORT CUSSCUSS店主のほにゃらら
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ROUGHNECK SOUND

Author:ROUGHNECK SOUND
What's Up ! 

NYとJA、ブラックミュージックのことを中心になんやかんや書いてます。


※お知らせ

CUSS CUSS 東心斎橋店は閉店いたしました。(WEB ONLY)

現在は中津(大阪市北区)で喫茶店をやっています。

ぜひ一度コーヒー飲みに来てください。

コーヒーの起源は エチオピア。

CUSS CUSS

HOOD CAFE

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

桜咲く!
ぼちぼち咲きはじめましたなー桜が。ちょっと寒いけど、春、大歓迎ですわ。花見の日程決まったら、告知しますので 飲みましょう。

先週、シンゴちゃん西成が 撮影隊とともにやってまいりました。↓ 
getto.jpg


新作もちょうどあがったので、タイミングもばっちりで 久しぶりに ガイダンス を感じました。

月刊メンズストリート という雑誌やそうです。 ありがたいです。
mensst.jpg


春の新作 ガシガシ いきますのでよろしくおねがいします。

PS チベットフリーダム!

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/27(木) 20:16 ]

なんやかんや いそがし
2月はあっというまで、気いついたら3月も中旬になっておりました!

年々時間がすぎるの速くなってるような気がします。たぶん地球の自転も速なっとるんやで。2012年になんか起こるような予感.....

予言はこれくらいにして、チャグの披露宴やら、イージーマンデーやらここしばらくイベントだらけで仕事も放心状態のカスカスクルーでしたが、ペースを戻してがんばっていきたいとおもっております。

が、みるみる桜のシーズンも到来しそうなので、花見の告知なども決まり次第、お知らせしたいと思います。どっかの公園でやるんで、よければおいでませMASSIVE!

先日のEASYMONDAY↓ レポートおそくなってすんません。当日は、トニーさん、MISON-Bさん、BUNBUNさん、われらがピッキーズ、選曲ハブさん、ノリノリの沖野さん、という、スバラシイ ゲストでフロアは常にみんな踊ってハリマシタ。それにラバダブ飛び入り シンゴ★西成 に、チョビー、勝、アートマン、ダヤスマン、ブリジャパン、サプライズ連続でおおいに盛り上がりました!
easy310.jpg

関係者、出演者の皆様、この場をお借りしまして、感謝、御礼申し上げます。リスペクトの一言に尽きます!

そして今回から、カスカスのお店より、システムの搬入、搬出作業がなくなったので、個人的にも思いっきりあそべました!いやあ ラクチンラクチン!
easy.jpg
ほんで周年記念に Teeシャツ 作りました。ちょっとしかないのでよければ買うてください。2000円す。 あと3枚....

そしてこの週末は....これ↓
Q1hwe5ojSeanKingston_backw.jpgKingstonR.jpg


左の フロリダのほうに行く人はおらんと思いますが(行きたい.....、ウェストパームビーチ
僕らが行くのは 右のフライヤーです。
キングストンロール復活!明日は本町サファリに コミンコミン!楽しい夜になりそうです。

そして、ますます 80s90sブームな音楽業界、ファッション業界ですが、アートマンおすすめのコンナンドウデス? YO!MTV RAPS大プッシュです!

画像-0256
 7800円


Biggieも映画になるそうで、はやくみてたいですね。

それでは LITTLE MO!



テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/14(金) 19:50 ]

copyright © 2017 Life Goes On ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


