Life Goes On !
大阪から発信★BLACKIMPORT CUSSCUSS店主のほにゃらら
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ROUGHNECK SOUND

Author:ROUGHNECK SOUND
What's Up ! 

NYとJA、ブラックミュージックのことを中心になんやかんや書いてます。


※お知らせ

CUSS CUSS 東心斎橋店は閉店いたしました。(WEB ONLY)

現在は中津(大阪市北区)で喫茶店をやっています。

ぜひ一度コーヒー飲みに来てください。

コーヒーの起源は エチオピア。

CUSS CUSS

HOOD CAFE

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

本日
お待ちしております。

ゲストは HIGH-C (TOUCH THE SKY) です。

おいしい foodと低音 でお楽しみ下さい。

カルチャーTも充電完了!

ジャマイカほやほやヴァイブス2人が鰻谷を熱くする!!

ともあれ サンスイにおこしやす。EASY-4-14.jpg

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/14(月) 17:17 ]

かたづけもの
 なので、なんかウチのホームページでも新しいことをやらなあかんなーなどと考えつつ、  をかたづけていると、過去に売っていたもの、ストックで出し忘れていたもの、売りきれだと思ってたがまだ残っていたもの 等など色々出てきました。

そこで(前にもちょっと触れましたが)80’sが少しと90年代のカセットテープが大量に出てきたのでほじくりだして  でダラダラ聴いています。

僕の青春時代というか、日本ではほぼ情報がなく、ハマッっていた時期なので必死で現地でラジオを録音(おもにNY)したり、ブルックリンの角のテープ屋でジャマイカのサウンドものとかを購入したり、マニアな熱い時代でした。

それを、A面B面にわけて mp3 にしてあげていきたいと思います。時代は I Tunes なので、落としてi-podに ほりこんどいて ください。通勤、通学がたのしくなるはず......だぜ!

1回片面45分ずつ UPしていく予定です。

分野は ニューヨークのラジオやジャマイカのサウンド、ヒップホップDJの濃いセレクトなど です。

この企画は ヤバイ で。

ホームページにあまり容量がないので、いっぺんには無理ですが、不定期に ちょこちょこアップしますので、チェックしといてください YO!

tape.jpg


記念すべき(?)一回目は レネサン、キングアディーズ、ストーンラブ、のなんと 1996年11月2日 の ダンスのやつで、特筆すべきは、ADDIESで マタランがMC しているというトコ。

A面に入ってたかどうか忘れましたが、一回聴いてみてください。

90'Sジョグリン堪能できますよ。

来週はB面UPの予定。

今日の夜には UP しときますので。 よければどーぞ!
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/12(土) 16:36 ]

春便り
hanami-ryokuti.jpg


ええ週末でした。服部緑地まできてくれはったお客さん、カスカス関係者のみなさん、ありがとうございました。またやりますんで、楽しみにしとってください。 

野外の季節やねえ。

個人的には2日連続で花見で、昨日も川西にお邪魔させていただき、最高の春をむかえさせてもらいました。
BIG UP! DADDY T AKA Yenファミリー↓
1.jpg>2.jpg


↓こちらも長いこと待った春をむかえられたようで、おめでとーさん。
b.jpg


人気ラッパージガさん は僕より一つ年下でした!




未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/07(月) 14:30 ]

明日は花見です!
すでに桜バッチリ見ごろでございます。

VIBESで、来週では遅すぎると判断しました。

この時期 簡単なセットで音だして花見しますので

よかったら、遊びにきてください。

らがはなみ


誠に勝手ながら 5日(土曜日) は休みとさせていただきます。

告知遅くなってすいません!

4月5日 土曜日

ラガ花見服部緑地

12時頃より

地下鉄御堂筋線(北大阪急行)緑地公園駅下車
谷あいの原っぱにて 野外音楽堂のすぐそば
お車なら 第4駐車場 利用が便利です

↓BBSにて当日の詳細確認できます
http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=cusscuss
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/04(金) 17:57 ]

copyright © 2017 Life Goes On ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


