Life Goes On !
大阪から発信★BLACKIMPORT CUSSCUSS店主のほにゃらら
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ROUGHNECK SOUND

Author:ROUGHNECK SOUND
What's Up ! 

NYとJA、ブラックミュージックのことを中心になんやかんや書いてます。


※お知らせ

CUSS CUSS 東心斎橋店は閉店いたしました。(WEB ONLY)

現在は中津(大阪市北区)で喫茶店をやっています。

ぜひ一度コーヒー飲みに来てください。

コーヒーの起源は エチオピア。

CUSS CUSS

HOOD CAFE

最近の記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏 = レゲエ
夏といえばレゲエ!! などと世間ではよく言われますが、カスカスは年中 REGGAE! な お店 なわけなので、さすがに この時期、にわかに忙しい日もあります。

遠方からわざわざ来てくださるお客さんも、この時期 増えます。

北海道や愛知、東京、横浜など、 友達に聞いてきた、とか、前から気になってた、とか うれしいことを言うてくれるお客さん、多いです。

カスカスの場所はわかりやすいとはいえないので、「近所まできてたのに、3回目でたどりつけた」
もよくききます。 (帰れるのか?) 
ほんますんません....

とはいえ、同じ アンテナ を持ってる人間があつまって来てるわけで、いっぺん来たら 長話 してしまうことも しょっちゅうあり、こちらも色んな話を聞かせてもらえるので(このトシで)、タメになることのほうが多いです。
お客さんにホンマ感謝です!

あと 「この近所でおいしい、お好み焼きやさん、しりません?」 もよく聞かれます 笑


ほんまにCUSSCUSS きたら大阪のこと、なんでも聞いてくださいね。

それから ジャマイカのこと、ニューヨークのこと、も 普通より詳しいはずですよ☆
(店の誰かはジャマイカかニューヨークに一年に 2-3回は行ってます。旅行は新しい情報が有利)

あと、流行に敏感! とまでは 恥ずかしくて よう言いませんが、自分自身 雑貨洋服 あたらしい音、を自分の手元に置いたり取り入れるということは 暮らし を 豊か にするとおもてます。

そういう意味で、‘手伝い’ できることがあれば、どんどん 吸収 しに来てください。
(逆にすいとられたりして....)

あと おみやげ持ってきてくれる お客さんも たまにいてはりますが、どうぞおかまいなく!

ちなみに カスカス 常時 3人くらい です。


冗談っすよ冗談.......


そんな感じで、夏本番!  レゲ野郎  に ふさわしい ZION TEE を紹介します。

ZION VINTAGE001 M 3800円
     ZION VINTAGE 001 M 3800円 ←詳細はクリック

ZION VINTAGE002 XL そんなに大きくない 3800円
      ZION VINTAGE002 XL  ←詳細はクリック 
XLやけどそんなに大きくないです
↑ これらは、流行の ヴィンテージ風 で古着仕上げ のやわらかいTEEシャツ です。ええかんじ!

ZION BOB TEE M 3800円
      ZION BOB TEE M 3800円 ←詳細はクリック
ZION LION M 3800円
      ZION LION M 3800円 ←詳細はクリック 
ZION RASTAFARI カーキ M 3800円
      ZION RASTAFARI カーキ M 3800円  ←詳細はクリック 

ZION RASTA FARI TEE M 3800
    ZION RASTA FARI TEE M 3800円   ←詳細はクリック

そして イケイケ なあなた向け! 出ました ブラックパンサー系 TEE
NOJUSTICE TEE L 3500円
    NOJUSTICE TEE L 3500円    ←詳細はクリック

文字通り 黒い Tシャツ 紹介させていただきました。 夏の日焼けで 黒くなりつつあるそこのアナタ! 
この Tシャツ で 中身も BLACK になってみては ?!

DSCF5786.jpg

最後の おまけ写真

自分の出るフライヤーに サインをする ダヤスマン  556

あと 週末 ヤツ  が帰ってきます。 

お楽しみに! ↓




未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/31(木) 21:09 ]

葛城山は涼しいで。
今年も2回目ですが、出店させてもらいにいってまいりました。

カスカスはこんな感じ↓ 後ろのテントで寝れます 笑

DSCF5815.jpg


写真は 明け方 終わりのほうやのに みんな まったりと踊ってました。 
みんな野外、好っきやねえ!(僕もやけど)
画像-0301

やはり 山は最高! 4サウンド きれいにならんだ会場は いつもながら 圧巻!でした。
どこのサウンドもよかったです。

動画は JAH WORKS


音もよかったし、みなさん 笑顔でした。
それが何よりです。

次は 8月9日です。

YARD MAN VIBES について 詳しくはこちらクリック

それでは、また山で会いましょう。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/27(日) 17:41 ]

ありがとう
肝心のこの場所で、告知し忘れてましたが、月曜は カスカスのイベント EASYMONDAY でした。

画像-0295 写真は 火曜日 へろへろ で かたずけする I.Q.


特別出店 (レギュラー化) に 

最強の自転車フレーム を提供 スーパーマクリ

大阪SISTA の代名詞 カプリシャスクロス

NYアクセサリー天然スタイル 綾桜 

を 新たに むかえて、あとはいつもの仲間で、朝まで踊りました。
協力してくれた皆さんホンマにありがとう!

ぜんぜんダメなことに、写真とるん忘れてました しゅみましぇん汗;

感想ですが、 オモロ  かった!

お客さん ひとりひとりが OPEN !! で、楽しそうな雰囲気&終始 IRIE でした。

これもみホンマにみなさんのおかげです。

マジで EASYMONDAY はまざりっけなし!エエヒトのみ!

20年絵文字名を入力してください ほどクラブで遊んでますが、NEWYORKのクラブに負けない
(実際 GANGSTAのGURUさんも喜んでたし) MOREパーフェクトな月曜日 が出来上がってました。

感謝!の一言につきます 2 ALL お客さん!

また来月か10月かに 開催しますので、みなさん よければご参加くださいまし。

あと レペゼン大阪文化誌 カジカジさん が このイベント取材に来ていましたので、発売されたら是非見てくださいね。
たぶん、お盆くらいに出るやつやと....チェックしときましょう。


そして、こちらも ホヤホヤ!!です☆
 本日 紹介 NY SHIT!!
DSCF5679.jpgDSCF5676.jpg

左は NIKE AIR TECH CHALLENGE 2 15800円 復刻。 90年代 今ストライクな色合いです。
90’S テニスの異端児(当時、長髪にしたり、ハゲにしたりしてた)アンドレアガシモデル 26.5cm
一点ものッスよ、みなさん!

右は VANS Half Cab ブラック ☆ たぶんレアだと思います。
 NYの SUPREME でゲット。  27cm こちらも一点もの!90年代のスケーターはおしゃれやった...
イケてる一足 です。まちがいなし!16800円 ナリ

FRED.jpgfredmark.jpg
こちらは みなさんご存知 フレッドペリー (←詳しくはクリック

色づかいが イン な ポロシャツです。
NEWYORK STYLE!! いけてます。こちらも 1枚のみ!14800円 ナリ

ほんで 好評!! 小物 ザッカシリーズ◎
DSCF5664.jpg
色とりどりに光ります。また 動画 とりますわ。 3500円 
何色かありますんで。 今回一番 売れてます。
こちらも 90年代 フレーバ!!

あと先週の 葛城山でも 好評いただきました ↓ これ
DSCF5628.jpg
コレも 光ります! ほんで 吹けば ホーン の音がでます!!
野外で大活躍っすよみなさん!!
あっこれも 動画 のせますわ 近日公開....しばらくおまちください。

あと お知らせついでに 本日(19日) キングストンロール @本町 SAFARI レコード かけてますので、よければおいでください。

ほんで 昼しか出れない アナタに朗報!! 明日は(20日) 服部緑地野外音楽堂で これ↓
greetings.jpg
是非 きてみてください。 バンドショウケース&レゲエセレクション で まったり過ごせるでしょう。

ちなみに 私、ジャークチキン と カスカス出店と 、セレクター やっとります。

という感じで、夏のイベント 目白押し!&新商品入荷で ますます 熱い CUSSCUSS ですが、バテずに を楽しんでいきましょう。

SUN1.jpg
 ↑先週の YARD MAN SHOT

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/15(火) 20:20 ]

買い付け 完了!!
帰ってまいりました!

日本はやっぱり蒸し暑い....って感じました。
知らん間に、阪神はめっちゃゲーム差つけてるし 大阪も熱いなあ...
昨日の関本も最高!クライマックスシリーズまで 気ぃぬかんと突き進んでほしいもんです。

というわけで、問い合わせが多くなりそうですが、FRESH!!夏の一品物を 少しずつのせていきます。
BLACKYANKEES.jpg画像-0292

さっそくDJZIMBABWEさんが、左のTEE 購入していかれました.....さすがにすばやい!
(なので左のメイドインブルックリンは載せたけど売り切れです。すんません!)

画像-0293


明日から海水浴にいくらしいので ボブの バッグも購入!とサイドが(見にくいですが)オレンジのサングラス、そしてさすが本人も?アムステルダマーな↑TEEも
ゲット していきました。
THANKS!

続けて 紹介 AMERICAN EAGLE TEE ↓ 右はデザイナー変わった? おしゃれな OLDNAVY TEE!
AE-1.jpgOLD-NAVY.jpg


そして無名な パロTEE NIKE のスカルTEE! ETC ETC......
jesus.jpgNIKE.jpg


などなど、まだまだ死ぬほど商品あるのでぼちぼち紹介していきますが、一点モノなだけにどんどんなくなっていきますので、あしからず!!

そうそして、本日はいよいよヤードマン@葛城マウンテン!!っすよ。

カスカス出店してますので、ぜひほやほやの買い付け商品もチェックしに来て下さい。

ROCK D がきます!!話題のシャバ&モバド 聴きたいっー☆

というわけで カスカスオリジナル 携帯灰皿 先着100人まで、もらえます。
詳しくは ヤードスタジオ まで
TS3E0783.jpgYARD-ASH.jpg

もし、先着で遅かった人はヒトは、カスカスのテントに来て 

合言葉
二岡のチョコバット!

っていうてくれたら 使い捨て じゃなかった (失礼) 
ずっと使える 携帯灰皿 をさしあげますので ぜひお越しくださいませ。



それにしても 宿泊 9800円て.... 
そら怒るわ、王監督 

夜の バット は派手に 振りまわさんでええねん!

それではみなさん ヤマ でお会いしましょう!!
yardman2K8_A4_4_ROVE.jpg

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/11(金) 21:07 ]

NY STORY 2
先日の予告どおり、いってまいりました!!野外ショウケース!
画像はそんときのイベントTEE↓
jamminsTEE.jpg

現場は動画でみてください


パート2は近日アップします。ダヴィルきゃーきゃーいわれるのんわかりました。ステージがうまい!!

そして、買い付け人生、一部分ですがちらっとのせときます。
BK.jpgblack pink

RUN.jpgLACOSTE.jpg


雑貨もぞくぞく DIGってます。
sung.jpgtokei.jpg


載せきれないので、次の機会にしますが 今回の買い付けは 当たりです。手ごたえありすぎます。
写真のTEEシャツなどすべての商品は一点ものなので、お早めに連絡いただければ、置いときますので よかったら メールかTELで連絡くださいね。
info@marcuss.jp
06-6251-6012
7月10日入荷 
CUSSCUSS

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/05(土) 23:49 ]

copyright © 2017 Life Goes On ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


