Life Goes On !
大阪から発信★BLACKIMPORT CUSSCUSS店主のほにゃらら
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ROUGHNECK SOUND

Author:ROUGHNECK SOUND
What's Up ! 

NYとJA、ブラックミュージックのことを中心になんやかんや書いてます。


※お知らせ

CUSS CUSS 東心斎橋店は閉店いたしました。(WEB ONLY)

現在は中津(大阪市北区)で喫茶店をやっています。

ぜひ一度コーヒー飲みに来てください。

コーヒーの起源は エチオピア。

CUSS CUSS

HOOD CAFE

最近の記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

めちゃめちゃさむなりましたねえ
びっくりするくらいの気温の下がりようですが、みなさんお風邪などひかぬYO!

YO! で思いだしましたが、YO!MTV RAPS 見た?あれは値打ちありますので、絶対見たほうが良いです。

まだ再放送してると思います。ほんまに マスト です。そのためにケーブル加入するくらいの価値あり!

----------------------------------------------

カスカスニュース!

WARPに少し載せていただいたのと、(RESPECT FIGHT CLUB カズ!)

明日発売 ティーンの雑誌 FINE に掲載されました。 
FINEomote.jpgFINE-10-1.jpg

若いです、かなり.........

うじたみのるさんのDJとかのってました。

よかったらみてください。

あと 10月21日発売の 女性自身 にも掲載されます。
なんでかわからんけど。

それでは良い10月を!


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/30(火) 20:33 ]

怒涛の 9月!
すみれセプテンバーラブ な?感じで、個人的にものすごい忙しい 9月 になっております。

まず、姫路大塩海岸も無事に終わり、(気持ちよかった夜中のビーチ....)IRIEすぎて写真撮り忘れた....

その次の日いつものサファリでキングストンロールもバッチリ楽しんで、(アイソース最高!&ハイネケンごちそうさまでした)

その次の日 9月15日は 服部緑地野外音楽堂でおこなわれた
BAG DAD CAFE THE TRENCH TOWN のEVENT 「MEETS THE REGGAE」
に出店させてもらいにいってまいりました。

この日は バクダッドをバックに ランキンタクシー、リョーザスカイウォーカー、ムーミン、レヨナ、シンゴ西成(敬称略)などなどもりだくさんで、秋の野外を満喫するには おつりが来るくらいの内容でした。

カスカスクルーは 朝9時過ぎに集合。早速屋台開店準備にとりかかりました。  そして完成!
open-前cusscuss.jpg

ピーナツマンは楽屋に潜入!沖野氏にピーナツを売ろうとするアートマンじゃなかったピーナツマン★
sennyu-p.jpgsennyu-p-2.jpg

そうこうしてるうちに屋台も盛況! 子どもたちも グッズに興味津々◎笛もあっさり売り切れました。
shop.jpgpikiniden.jpg

この日のライブは 出演者のみならず、お客さんもVIBES全開★
&雨 がヒトの野生を呼び起こしておりました。

きれいな歌声の MOOMIN 会場を美声でつつみこんで.... なぜかカメラ目線 西成★アニキ
moomin.jpgnishinari-1.jpg

いわずと知れた リョウザスカイウォーカー!!アゲまくりです。
ryo-san.jpg

そして ショウも一段落したころに I.Q.が あつかましくもサービスショット!いただいてきました。
m-i-r.jpg
m-r-true.jpg
ええ写真やんか あは

暗くなってもずーっとええかんじで、お客さんに 名残惜しまれながらファイナルをむかえました。final.jpg
ホンマに値打ちのある時間を共有させていただいて 感謝! です。ありがとうございました。
たのしかったー。
--------------------------------------------------------------------------

そしてそして、その次の土曜日、奈良の吉野でおこなわれた 河童祭り にまたまた屋台を出しにいってまいりました!
前日が台風通過で、開催されるか少し不安でしたが、ばっちり晴れて、暑すぎるほど...... ↓金魚すくい
CUSSCUSSdog.jpg  kingyo.jpg
kappa.jpg
会場はみどりもきれいで、最高のロケーションです。澄んだ空気とレゲエが ここち よかった。
naracusscuss.jpg  kaijoukappa.jpg

かっぱまつり こんな感じでした ↓  ライブは CHUCKY TOKU  ※関西のア-チストも多数出演してはりましたよ。



ほいで昨日、待ちに待った TOUCH THE SKY IN バグース!海をつまみに、いい音楽と 出店(またかっ!) 
と、午前中 空をみあげると 雨模様.........そして非情にも 和歌浦は中止 ということに.......
がっくりしましたが、天候には勝てないので、これもJAH ガイダンス! あっさりと気持ちを サウンドチャンネル(雨天はミナミのクラブで開催)に切り替えて、いってまいりました。

ほとんど、今月大塩で会った面子でしたが、終始 エエカンジで 良質の集い でした。
SESSI45-Pumpkin.jpg

ひさしぶりに 酔わさせてもらったのは SESSI45 Feat.ランキンパンプキン のセッションで、イコライザーの選曲にやられて、そのまま KOSE、シーズになだれ込みスタイル!コンビはすばらしかったです。ほんまに! 

↓ 聴き込んでしまって一部しかとれてませんが、値打ちあったなあ....... くしゃみでウワサ と SESSI 45


ずっと聴いときたかった......このあと出番でしたが、いつもどおり乱れてしまいました。
マジ息切れしたわ。

それにしてもおもろかったな-、タッチザスカイ、室内でもノリノリ!で最高のお客さんでした。
毎年出演させてもらって タッチザファミリーに感謝です。

TEEシャツもありがとう。刺繍 BAAAD!

みかん1   みかん1   みかん1   みかん1

そんな すみれセプテンバーラブハート でしたが、来月は いよいよ 一庫ダム の JERKFEST2008 があります。

野外はおそらく今年はこれで最後になるでしょう。フリマも同時開催ですので、気兼ねなくご参加いただけたらうれしいです。

タッチザスカイの システム と GREEN GREEN は 秋の空にハマルハズ。

C-U SOON! アーイ ?
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/21(日) 18:52 ]

ハマサカヨイトコイチドハオイデ
予告どおりいってまいりました浜坂サンビーチ!
兵庫県の北部、日本海が一望できるステキな場所です。今回で 2回目 であります。

前回の場所より相当広い浜辺... 
umi.jpg
ここでレゲエかけれるなんて幸せ! と誰もが (誰?) 憧れるスチュエーションなのです。

ところが、到着寸前の夜明け前は雨でした。

早朝に到着したので、晴天を祈りながら少し眠り、目が覚めると、晴れておりましたがまだ少し小雨が......

サウンドシステムのことを考えると、漁港に場所変更して 屋根付きで安全にダンス!も考えたのですが、そこは 判断に迷いに迷って 結局 サンビーチ(マリンポーチ横)で決行することにしました。

さっそく手際よく準備をはじめる タッチザファミリー&カスカスクルー、ウォーリー45
junbi1.jpgjunbi-kanryo.jpg

タッチザスカイ                        出張 カスカス
TOUCH-THE-SET.jpgshop-kanryo.jpg

出来上がり 風景 ↓
scene-kansei.jpg

とりあえず ビールを飲まなければ........
junbi-beer.jpg

まったりゆったりした時間を 過ごさせていただきました......
nagomi-sun-beach.jpg

地元のお母さんもありがとうございました          夜になってもエエカンジで
art--okasans.jpgnight--Chill.jpg

夕方に 鳥取の DJ さん たちとのラバダブ もありましたが 写真撮り忘れ(すんません) そして

夜の2回目ラバダブに!  麦男
mugio.jpg

そして ラストは ピッキーズ!
pickys.jpg

終わりの時間になってもしばらく 夜店CUSSCUSS は続いていました。
yomise.jpg

ほんで いつのまにか ダンス終了! かたづけ終わっておりました。

民宿で打ち上げ!またもや フナモリ出港!
syukko-2.jpg
syukko.jpg

大人数なのに今年もほんまに、ありがとうございました! 

ウォーリー45をはじめ、地元で協力していただいたみなさん、マジでRESPECT!です。

みなさんのVIBESが良いので、結局雨もふらず(ていうか晴れてました)終始 夏のような風が吹いており、一日中さわやかに過ごせました。

コレが浜坂VIBES!!

また来年もよければお邪魔させてくださいきゃきゃきゃ
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/08(月) 20:43 ]

明日
誠に勝手ながら、浜坂にカスカス出店するため、心斎橋は休業させていただきます。

bike.jpg浜坂サンビーチ


日曜日は15時すぎにあけると思います。

よろしくおねがいいたします。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/05(金) 18:27 ]

copyright © 2017 Life Goes On ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


