Life Goes On !
大阪から発信★BLACKIMPORT CUSSCUSS店主のほにゃらら
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ROUGHNECK SOUND

Author:ROUGHNECK SOUND
What's Up ! 

NYとJA、ブラックミュージックのことを中心になんやかんや書いてます。


※お知らせ

CUSS CUSS 東心斎橋店は閉店いたしました。(WEB ONLY)

現在は中津(大阪市北区)で喫茶店をやっています。

ぜひ一度コーヒー飲みに来てください。

コーヒーの起源は エチオピア。

CUSS CUSS

HOOD CAFE

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

肝心の EASY MONDAY!
さんざん色んなトコに宣伝させていただきましたが、肝心のここで告知し忘れてました。
昨日でした。
すんません!
EASY-1027.jpg

ご協力いただいた方々、いつもありがとうございます。自分で言うのもなんですが、
めっさ楽しいパーティーでした。

とりあえず、雰囲気伝われば.......   
    ↓
今日もがんばるぞ!
3thehardaway.jpg
左より ラップヘタクソマンさん 沖野さん OGA45さん from Jah Works

yellow-kulcha.jpg  saikai.jpg  Hi-pawa.jpg
カルチャーとヤンマン        ひさしぶりの再開         ハイパワーの配置少し変えてみました

DJ-yoda.jpg  iq.jpg  cusscuss-youth.jpg
DJ YODAセレクション      イッキューオールド     おなじみオーシャン、チャグ

afro.jpg  irei-peoplejpg.jpg  sauna.jpg
AFRO FREAK            IRIE CREW!             サウナのおっさん?状態

makuri.jpg
スーパーマクリ による ピストの展示   もはやアートです。 美しい.......

booth.jpg
綾桜や他のブースもエエカンジでした!

veteran-dem.jpg
ベテラン軍団登場! 無敵です きらきら

というわけで、いつものかんじなんですが、はじめていらしたお客さんも多く、びっくりされたかもしれませんが、すぐになじんで、最後にはすっかり踊っていったものと思います。
わからんけど 絵文字名を入力してください

次の EASY MONDAY は 12月1日月曜日に開催されるんで

何らかの理由でチェック逃がした方、是非次回また会いましょう!低音で待っていますぜ。

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/28(火) 19:09 ]

ZONE サンスイ 
本日カスカスハイパワーいれます。

ZONE陦ィ_convert_20081024173049

バンドショウ、絶対楽しめると思うのでマジきてくださいね。 出演も豪華ですよ。

こないだも思ったけど、本当に 生のレゲエバンドのショウは少ないので 是非是非!生やでナマ!

あと、

先日お伝えした、コレ ↓
hyousi.jpg

すごい エエカンジで載せていただきました。 ありがとうございまーす。
GOODS.jpg

詳しくは書店、コンビニでどうぞ! 

ちなみに他のページ、イメージ写真のぬいぐるみやランチョンマットなどもうちの商品です。

興味のある方、お問合せ下さい!

これはボルト効果か?


あと、本日 梅田NOONでも フューチャーラガ リリースパーテイが行われています。

ラフネックサウンド 16時ごろ出番ありますので、そちらもダブルで!起こし下さい。

とりあえず、また報告します。

いまから日産レンタカーにトラック借りにいってきま。

ほな! 
ダガッ! 
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/24(金) 17:38 ]

先週は
ジャークフェスにたくさんのご来場、ほんとうにありがとうございました。
手作りのイベントなのでばたばたでしたが満足いただけましたでしょうか?

jerk-logo.jpg

この場を借りまして、YARD STUDIO,DADDY T パトワスクールのみなさん、タッチザスカイファミリー、GREENGREEN のみなさんにお礼を言わしてもらいたいと思います。

本当にありがとうございました!


そして、一庫かたづけの時に メガネを まっぷたつに割ってしまいました.....
megane.jpg

あっというまに一週間たちましたが、まだ余韻が残ってて、少し疲労気味ですが 
本日 工藤マンのコレに↓いってきます!
kudoman.jpg


おもろなるで!

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/18(土) 17:59 ]

SUNNY DAY  Song By Jah Cure....
NEXT SUNDAY ! いよいよ、ヒトクラダム!!デス!

カスカス と DADDYT パトワスクール合同野外イベントです!

みなさんおまたせしました鼻血        ↓クリックで拡大↓
OMOTE-HITOKURA.jpg    URA-HITOKURA.jpg

以下あらためて 案内いたします

『秋の野外レゲエフェスティバル!
家族で楽しめる参加型ジャマイカ文化祭』

☆JERK FEST 2008 一庫ダム☆

海と空カリブ海に浮かぶ島 JAMAICA の文化を体感しよう!

場所 > 兵庫県川西市 国崎(一庫ダム) 
地図 ←こちらクリック 

日程 2008年10月12日 日曜 (祝日前)
★入場無料 駐車代 1台に付き 1000円

時間>お昼12時頃から22時頃まで
ピアノ 出演
GREENGREEN
TOUCH THE SKY With Sound System
ROUGHNECK SOUND
TOKU-P(Pablo)
I.Q.
OGA45(JAHWORKS)
DJ ZIMBABWE
55 WINE
ARTMAN aka PeanutsMan
& MORE SPECIAL GUEST!

○セレクタ-歌い手等はまだ増える予定です。
最新情報(当日の選曲など)はhttp://cusscuss.blog88.fc2.com をチェック★

●イベント説明---------------------------------------------------------------------
JERK CHICKENなどの本場のJAMAICA料理を味わいながらスピーカーから流れてくるREGGAE MUSIKを楽しめるイベントです。
食べてもYOSHI!踊るもYOSHI!釣りするもYOSHI!寝るもYOSHI!大自然の空気をいっぱい吸って自由に遊んでください。IRIE!

○JERK CHICKEN > JAMAICAの屋台NO.1 FOOD!特製のシーズニングに鶏肉を漬け込み、特注の大きなドラムの炭火でスモーク
させたCHICKENです。JERK FEST では DADDY T オリジナル!本場の味をお楽しみいただけます。

○また、会場ではフリーマーケットも同時開催します。
秋の思い出に、ご家族、お友達、気の合う仲間とともに、さわやかな川のほとりで出店してみませんか?
出店をご希望の方は 10月10日までお電話かホームページにて受け付けています。
連絡先 カスカス 06-6251-6012か www.cusscuss.jpまで。*参加費用 1組に付き2000円 (物販に限らせていただきます )

交通アクセス
車   
大阪方面から:阪神高速環状線→阪神高速11号(伊丹)空港方面 で
空港付近で 池田木部方面へ
→池田木部出口→能勢方面173号線(福知山・川西方面)→一庫ダム
→国崎せせらぎ広場手前

京都方面から:中国自動車道→豊中おりる→176号線池田川西方面
→173号線→一庫ダム→国崎せせらぎ広場手前

神戸方面から:2号線→171号線→川西方面173号線→一庫ダム
→国崎せせらぎ広場手前

*注意事項*
・飲食類の持ち込みはご遠慮願います。
 当日フード&ドリンク屋台ございます。
・自然に思いやりを持ち、ゴミやタバコのポイ捨てはやめましょう。
・会場までの道はカーブが多いのでスピードの出しすぎにはご注意ください!
・雨天の場合、やむ得ず中止する場合があります

補足..... 紅葉
JERK FESTは兵庫県川西市で、うまいジャークチキンをジャマイカらしいお祭り
スタイルで食べよう、というコンセプトをもとにはじまったイベントです。
早くも今年で3回目となり、関西近郊のお客さんを中心に、家族で遊べる野外ダンス
として幅広いレゲエファン層に支持をいただいてります。また、一庫ダム近くのロケー
ションも最高に気持ちがよく、音とアウトドアを 同時に楽しめることもあり、毎回好評
をいただいております。 去年はなんとNYの老舗サウンド『ダウンビート』プレイしに
来るなどのハプニングもあり、来場いただいたお客さんは大変満足しておられました。
ジャマイカの文化やレゲエにご興味ある方、どうぞお気軽にご参加下さい。

去年の様子 ⇒ HERE HITOKURA 2007

【イベント主催】 
DADDY T PATOIS SCHOOL & CUSSCUSS

連絡先 お問合せ ★CUSS CUSS ★ 
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-8-24
米山ビル 3F   06-6251-6012 
info@marcuss.jp http://www.cusscuss.jp

今日夕方、電話でお問合せいただいたフリマ参加ご希望のお客さん、コンタクトありがとうございました。わからないことがあれば、遠慮なくお電話下さい。  06-6251-6012

参加申し込みフォーム  ←こちらクリック

メール受け付けましたら、こちらから返信させていただきますので。

それでは晴れすぎて暑いくらいの日曜日に 晴晴晴晴晴晴
                            太陽の下で会いましょう! 
CUSSCUSS

日曜日はお店閉めますので、買い物したい方は 一庫ダム にいらっしゃい!
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/06(月) 20:13 ]

copyright © 2017 Life Goes On ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


