Life Goes On !
大阪から発信★BLACKIMPORT CUSSCUSS店主のほにゃらら
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ROUGHNECK SOUND

Author:ROUGHNECK SOUND
What's Up ! 

NYとJA、ブラックミュージックのことを中心になんやかんや書いてます。


※お知らせ

CUSS CUSS 東心斎橋店は閉店いたしました。(WEB ONLY)

現在は中津(大阪市北区)で喫茶店をやっています。

ぜひ一度コーヒー飲みに来てください。

コーヒーの起源は エチオピア。

CUSS CUSS

HOOD CAFE

最近の記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WBCはおもろいで
WBC-☆

全体的にアメリカに有利な組み方だと思いますが、それでも侍ジャパンがんばって勝ち抜いて欲しいですね。
なんにしても韓国とあたりすぎでしょ?どっちもエネルギー消耗するっちゅうねんっ!

狙いどうりやろWBC関係者!

是非ともアメリカに勝って決勝でまた韓国と戦って欲しいですね。

ベネズエラはどうなんでしょうか?

しばらく目が離せない話題です。

---------------------------------------

今週は春でしたねえ。暖かかった!

まだ微妙に大阪は開花してませんが、カウントダウンはいってる状態です。

それで少し前倒しになったのですが...

来週、花見やります。

いつもの 服部緑地 です。

今年はMC BUNBUNさんとの共同企画ですので、まちがいなくええ感じです。

お見逃しなく!

らがはなみ
らがはなみうら

それから 2周年記念!!EASYMONDAY (CUSSCUSS主催ダンス)デザイン by 沖野氏EASY4-6.jpg

今回は豪華ですよ!なんとバンドショウケース!バックバンドは SUPAHAZE☆

気になるゲストDJは.......

PETERMAN

MC BUNBUN

麦男

サンダーへイズ(サンダーリップスとSUPA HAZEのユニット)

というスペシャルなラインナップです。是非お越しくださいませ。平日ですよ奥さん。

という感じで、本日はサファリ か チャンネル でお会いしまSHOW!
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/21(土) 18:47 ]

本日は晴天なり!
マイクチェックするときの決まり文句 

本日は晴天なり! 
最近はあんまり聴きませんけどね。
今度いうてみよう。

そんな晴天の本日、春の珍品が入荷いたしました。

scene-digicel1.jpg

遊びに来ていたOGA45(JAH WORKS)と天気もいいので記念撮影してもらいました。

記念にもう一枚

scene2.jpg

というわけで、春のサウンドマンは花見にコレを着ていきましょう。マジで。

ジャマイカの ツボ がわかってらっしゃるあなたに!こちら⇒ DIGICEL

Fi REAL★

カスカス(ラガチャンネル最高でした)
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/15(日) 19:40 ]

イベント月間
はじまりました。イベント月間です。

3月は毎週なんかやっております。昨日あたりから街に繰り出してくるヒトも増えてきていますオーサカシティ
そして今夜もカスカスご近所カリエンテにて、ソウルとレゲエとヒップホップをグイグイ聴かせるアナログな夜です。

是非お越し下さい。

500円です★

3-7-party-OMOTE-500.jpgURA500.jpg

そしてカスカスホームページでは嬉し懐かし音源更新♪⇒ ここ♪

今回は 1996年 ヒップホップ黄金期のラジオ。

私自ら、買い付け先のニューヨークのホテルの部屋でラジカセをもってうろうろ(電波のベストポジションを探す為)しながら収録した、涙の(おおげさ?)テープですぞ。
HO97.jpg
来週は Bサイドですのでお早めに落としてくださいマッシブ★BGMとしてもどうぞ!

ENJOY!
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/07(土) 21:05 ]

花粉の季節
ごぶさたしとります。

春の日差しが気持ちいいなあと思ってたら、世の中は花粉だらけで、アレルギーお持ちの方にとっては苦しい季節です。

僕が子供の頃は、やたらと花粉症の方は見かけませんでしたが、2000年以降特に加速しているような気がします。
電車に乗って、立体マスクで4-5人乗りあわせ、しかも混んでて囲まれるとちょっと怖いと感じるのは僕だけでしょうか?

なんでも、国の政策として林業のあり方を間違えた結果、このような事態になってしまったようで、(詳しくは こちら) 国の舵取り(おもに法律)を間違うと、とんでもないことになってしまう悪い例。

山や自然は好きなほうで、いい季節には野外には出かけたいほうですが、山に生えてるのが杉ばかりだと山がなんだかもの悲しく見えてしまいます。

なんともセツナイ現代社会.....

と、とりとめもない話はコレくらいにしまして

TREE つながり



3秒です。

BUJUも動きがあるようです。

あとアメリカの番組でBETという局の106&PARK(一瞬日本で放映されてたけどすぐ終了)に MAVADO が出演するそうで、アメリカで SO SPECIAL が放映されるそうですよ。

アメリカ市場にウッてでましたね。

黒人の若いそうにどれくらい支持されるか楽しみです。(同トラのSERANIはすでにすごい人気ですし)

うれしなつかし音源B面  ですが、なつかしの90年代、JOY RIDE も入っています。

テープなので音はクリアでないですが、雰囲気だけでもどうぞ。

ちなみにROAD WARRIORてダレやねんて思ったかたもいると思いますが、NY、BROOKLYNで買ったテープなのでおそらくその辺のサウンドだったと思います。(QUEENSかもしれんけど)

ENJOY!


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/02(月) 20:29 ]

copyright © 2017 Life Goes On ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


