Life Goes On !
大阪から発信★BLACKIMPORT CUSSCUSS店主のほにゃらら
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ROUGHNECK SOUND

Author:ROUGHNECK SOUND
What's Up ! 

NYとJA、ブラックミュージックのことを中心になんやかんや書いてます。


※お知らせ

CUSS CUSS 東心斎橋店は閉店いたしました。(WEB ONLY)

現在は中津(大阪市北区)で喫茶店をやっています。

ぜひ一度コーヒー飲みに来てください。

コーヒーの起源は エチオピア。

CUSS CUSS

HOOD CAFE

最近の記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

明日カスカス臨時営業!
まいど!

明日は普段ならお休みですが ゴールデンウイークなので営業します。

そしてそのついでにランチやります。

きてね!

4月29日 水曜日

ゴールデンスペシャル

ぬくぬくです。
brown.jpg


知りあい限定!
大好評のボックスランチ★
気になるCREW は
お早めにご連絡下さい。
売切れ御免!

◎ブラウンシチューチキン  R 500円 L 780円
ジャマイカの庶民的な料理。
野菜とチキンとをスパイスと一緒に煮込んだ
トマトがベースのシチュー。ライス&ピース
(豆とタイムの炊き込みご飯 赤飯スタイル)
とともにお召し上がり下さい

◎ジャーク・チキン  R 500円 L 780円
家で手作りのジャークスパイス(市販の瓶入りは
使っておりません)で3日間漬け込んだチキンを
グリルしたジャマイカの代表的メニュー
ライス&ピースでお召し上がり下さい。

両方食べたいあなたにはコンボもあるでよ。850円

デリバリーします。アメ村、心斎橋、堀江エリア
  06-6251-6012  までお電話下さい。
手作りのため売り切りスタイルでのご提供
になります。あらかじめご了承下さい。

早めにドーゾ。

ボックスランチは不定期です。

★明日お昼12時からですが、念のためお電話で問い合わせ下さい★
休憩時間などの都合等、時間指定予約していただけたらスムーズです。

配達が必要なく、直接カスカスまで来られる方に 1ドリンクサービス!

ちなみに店でもたべれますよ!

お待ちしとります。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/28(火) 23:02 ]

NOBODY KNOWS...ABOUT アートマン
春は楽しいイベントだらけで、ついつい寝不足気味になりがちです。※(下の写真はそれとは関係ありません。別のストーリーです....詳細下記参照)

ARTSLEEP.jpg

この男!みなさんご存知かもしれませんが (真実のアートマンを知らんでしょう、知らんほうがいい、いや全然僕も知りたくないやけど......)

これがすごいんですわ、ほんまに。

何がすごいって 天然 なのは カスカスTV 等でなんとなく雰囲気わかると思いますが、じつは

あの衝撃の免許証の話 

まだ続いておりまして、土曜日にカスカスTV収録終わったあと、日曜日に事務所にその免許証を置きっぱなしにしてたことが発覚したので、こっちは(再発行の手続きに)困るやろうと思って、メールで慌てて「忘れてンで」 と連絡をいれました。
が、すぐに取りに来ず(近くに引っ越してきてるはずなのに?) 来たのは今日(月曜日)の 昼....。

まーそれはええとして、3月の給料もついでに受け取りにきたのですが、I.Q.が銀行に行ってる間に 3秒 で寝てしまい(催眠術か?!)なんで寝るかなあ......と思いましたが
しばらくそのまま放置していました。

1時間ほどして、急にがばっと起き上がり(逃げるように)給料袋をわしづかみにして(強盗か?) 慌てて帰ってしまいました。

わけわからん......家で寝りゃええのに! とか I..Q. と話していると なんと このチェアーの下に なにやらポロンと....???拾ってみると

免許証がっ!

という 思わず言葉を失ってしまったこの行動.......

嘘みたいですけど、ほんまに こんなんばっかり なんですこの男。

100人おったら100人に っこまれるキャラクター.....

そういう信じられない行動をする男が アートマン なのです。

免許の話はまだ続きそうなので、ちゃんと終わったらまた報告したいと思います。

これからもこのカスカス名物 パラッパラッパー どうぞよろしくおねがいします。

CUSSCUSS
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/20(月) 20:46 ]

祝 RANDY’S 50周年記念!
いつもお世話になっています DRUM&BASS RECORD の特別イベントがサウンドチャンネルで開催されます。

あの パブロの名作 JAVA を生み出したスタジオって(時代背景やラスタムーブメントetc...)想像しただけでもわくわくしませんか?

その頃のジャマイカ音楽シーンを決定づけたといっても過言ではないと思います。

さあ今日大阪でどんな選曲をするのか?めちゃめちゃ楽しみです。

春のスペシャルイベント(贅沢やで)みなさんおこしください!

↓したの映像は 去年訪れた(フライヤーまきに行ったVP RECORDです)


VP も ドラベも いいレコード屋さんです。ほんと♪ 大阪に来られたら是非!

カスカス
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/17(金) 21:08 ]

copyright © 2017 Life Goes On ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


