Life Goes On !
大阪から発信★BLACKIMPORT CUSSCUSS店主のほにゃらら
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ROUGHNECK SOUND

Author:ROUGHNECK SOUND
What's Up ! 

NYとJA、ブラックミュージックのことを中心になんやかんや書いてます。


※お知らせ

CUSS CUSS 東心斎橋店は閉店いたしました。(WEB ONLY)

現在は中津(大阪市北区)で喫茶店をやっています。

ぜひ一度コーヒー飲みに来てください。

コーヒーの起源は エチオピア。

CUSS CUSS

HOOD CAFE

最近の記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

選挙WEEK!
これからの日本がこれで少しかわっていくことを期待します。

それにしても鳩山が西成来てた映像はおもろかった!みた?

---------------------------------------------
今週のカスカスTVで(アンケート写真)少し見にくかったかもしれませんのでいちおうアップ↓
ALL.jpg

まったく関係ありませんが実在の人物です。

さて話は変わりまして、カスカスは週末イベント目白押し!

まず土曜日は
カリエンテ9-5-omote
カリエンテ9-5-URA

ほんで日曜日の野外はこれです↓ヤードマンバイブス

Yardman2K9.jpg

YARD STUDIO PRESENTS

『YARDMAN VIBES 2K9』

9/6 [SUN]

葛城山@ハイランドパーク粉河

朝10時~夕方5時

ADM:¥1000- (no ticket) 
『子供無料』

YARD STUDIO リニューアル記念
YARDMAN VIBES オフィシャルタオル 
各日先着100名様 プレゼント

【SOUND】

RODEM CYCLONE

MARSHALL LAW

SOUND PLATINUM

JAH WORKS

and SPECIAL BIG SOUND
SCORPION with SOUND SYSTEM

絶対晴れるので、みんなで遊びましょう★ 山はええで!
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/31(月) 17:48 ]

夏休みの思い出
今年もいろんなイベントに参加させていただいたり、楽しませていただいた2009年夏休みでしたが、タイミング逃して写真あげれませんでした......すんません。

本当の関西野外ラガ野郎が集まるイベントは9月にたくさん開催されるので、いったらできるだけあげていくつもり (とかいうとく)

よろしく!

特に YARDMAN VIBES と SWEET RIVER ROCK

 大注目 です!

お見逃しのないように★

さて、ここ2週間ほど先の告知 はアートマンにおまかせして、

この夏ええかんじやなあておもたこの曲↓ PVができてました。


Cultcha InvasionVol.14にも収録されてて同トラの MOOD SWING もええ感じです。

それと DING DONG - HOLIDAY も。


RAVAS CLAVAS! 楽しそう♪

ええなあジャマイカ....

夏の思い出ソングにいかがですか?

CUSS CUSS

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/26(水) 22:44 ]

SHINE HEAD
残暑お見舞いもうしあげます。

イージーマンデイありがとうございました。最高でした!

アラフォーのパワーをみせつけられた夜。


国際ボーイズと池ちゃんに、月並みですが リスペクトdiMAX

また呼びますんで来てくださいね★

話は変わりまして、日曜日に雨天で葛城山が中止になりました。残念!雨には勝てん........

次に期待しましょう。

同日もうひとつの出店行事が大阪城野外音楽堂にてありましたので行ってきました。もちろん雨でしたが......

シンゴ西成、大阪ローカル、キングジャム、バリーさん、トロイなど、知り合いがたくさん出ておりまして、個人的にもめっちゃ楽しませていただきました。

そして、シャインヘッドが トリ で、おまけにすごい近くで見れて(逆に戸惑ってしまいましたが)レコードどおりの ええ声 で、ほんま素晴らしかったです。

最高!
SHINE HEAD
 
とくにびっくりしたのは、セレクターとセットでのショウケースだったのですが、トラックはすべて 

アナログ 絵文字名を入力してください

という独自の80年後期のまんまスタイル で進行していたのには、感動しました。(写真でもわかるように10インチのプレートで、トラックだけを収録したやつと12インチのバージョンと両方持ってきてはりました。7インチなしでしたが、この辺がニューヨークっぽい 笑)

あの時代、やっぱりいい時代やったんやあ...とあらためて感じたショウケースでした。

SHINE-BACK.jpg

BIG UP ZION フェス関係者のみなさん!
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/11(火) 20:58 ]

copyright © 2017 Life Goes On ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


