FC2ブログ


Life Goes On !
大阪から発信★BLACKIMPORT CUSSCUSS店主のほにゃらら
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ROUGHNECK SOUND

Author:ROUGHNECK SOUND
What's Up ! 

NYとJA、ブラックミュージックのことを中心になんやかんや書いてます。


※お知らせ

CUSS CUSS 東心斎橋店は閉店いたしました。(WEB ONLY)

現在は中津(大阪市北区)で喫茶店をやっています。

ぜひ一度コーヒー飲みに来てください。

コーヒーの起源は エチオピア。

CUSS CUSS

HOOD CAFE

最近の記事

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

花粉の季節
ごぶさたしとります。

春の日差しが気持ちいいなあと思ってたら、世の中は花粉だらけで、アレルギーお持ちの方にとっては苦しい季節です。

僕が子供の頃は、やたらと花粉症の方は見かけませんでしたが、2000年以降特に加速しているような気がします。
電車に乗って、立体マスクで4-5人乗りあわせ、しかも混んでて囲まれるとちょっと怖いと感じるのは僕だけでしょうか?

なんでも、国の政策として林業のあり方を間違えた結果、このような事態になってしまったようで、(詳しくは こちら) 国の舵取り(おもに法律)を間違うと、とんでもないことになってしまう悪い例。

山や自然は好きなほうで、いい季節には野外には出かけたいほうですが、山に生えてるのが杉ばかりだと山がなんだかもの悲しく見えてしまいます。

なんともセツナイ現代社会.....

と、とりとめもない話はコレくらいにしまして

TREE つながり



3秒です。

BUJUも動きがあるようです。

あとアメリカの番組でBETという局の106&PARK(一瞬日本で放映されてたけどすぐ終了)に MAVADO が出演するそうで、アメリカで SO SPECIAL が放映されるそうですよ。

アメリカ市場にウッてでましたね。

黒人の若いそうにどれくらい支持されるか楽しみです。(同トラのSERANIはすでにすごい人気ですし)

うれしなつかし音源B面  ですが、なつかしの90年代、JOY RIDE も入っています。

テープなので音はクリアでないですが、雰囲気だけでもどうぞ。

ちなみにROAD WARRIORてダレやねんて思ったかたもいると思いますが、NY、BROOKLYNで買ったテープなのでおそらくその辺のサウンドだったと思います。(QUEENSかもしれんけど)

ENJOY!

スポンサーサイト




未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/02(月) 20:29 ]

<<イベント月間 | ホーム | アカデミー賞>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cusscuss.blog88.fc2.com/tb.php/68-0a038398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2020 Life Goes On ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania